さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

プチシューで満足するも

2017-11-14 23:14:30 | 内食


オットです。

11/14
たまに食べると美味しいプチシュー
ミニシューともいうのかな。
食べ甲斐があるボリュームたっぷり。
大満足です。

歯医者さんに通ってます。
もっぱら最近の話題は100歳までの治療がトレンドになっているそうで。
そこまで自分の歯でやるか、なくなるか、インプレントをするかで
歯医者業界は盛り上がってるそうです。
私はどうなるのかな。
予防治療で定期的に見てもらっているので、さすがに100歳は難しくても、
いい年齢まで入れ歯に頼らなくていいようにと信じているのですが・・・。
そう思うとおやつもほどほどにしないとって、いつものことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチでチキン煮込みカレー | トップ | 中華でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内食」カテゴリの最新記事