SLAUGHTER CUL子

CUL子は昨日を振り返らない。
焼肉弁当の出前を頼んだのだから。

ヤキニクオグラユウコ

2009年04月12日 22時36分16秒 | Weblog
浦和駅近くにできたのに浦和に住む人間の
殆どが知らない事で微妙に話題になっている

焼肉小倉優子に行ってきました。




旧中仙道の店が並ぶ一番端っこのビルの3Fという
絶妙に人目から逃げられるポイントにありました。

一見キャバクラなんじゃないかって感じの看板が目印です。

深夜12時に突撃しました。
浦和は夜の街ではないので人気はゼロです。




3000円で食べ放題との前情報はあったんですが、
店の入口にご奉仕料10%との記述が・・・。


方向性が良く分かりません。



とりあえず入店すると男の店員が威勢良く出迎えてくれます。
やっぱり方向性が分かりません。


席に付くとまず
『ゆうこりんになります』
と、テーブルの上にゆうこりんペーパーが設置されます。
一枚一枚顔が違う良く出来たペーパーです。


続いて店のメニューや料金の説明が入ります。
店員の態度はとても良くて、しっかり教育されている感じです。


食べ放題で肉をたくさん残すとゆうこりんの懐に
500円が入ります。
ご奉仕料10%説明はありません。


小倉優子、仕事の出来る女です。




右から
「レモンだれ」「さっぱりんこ」「こってりんこ」です。


色々な言葉の語尾に「りんこ」が付きます。


なぜか「レモンりんこ」ではありませんでした。


その後、「生りんこ」を飲みながら
危ない肉は良く焼きりんこして下さい。
などの説明を受けました。




基本的に安いメニューをたくさん食わせて
腹いっぱいになりやがれ方針の店な様です。




スプライト(控えめ)。




目的だった超ロングウィンナー




惨劇の夜。



ネタ店、小倉優子ファンとしては面白い店かもしれません。


メニューは結構種類がありますが味は微妙です。



って言うか記憶はウィンナーしか思い出されません。


ゆうこりんの懐が少しだけ暖かくなりました。

最新の画像もっと見る