NEW ねじのかけら出張所

イラスト描きぴぃたぁそるとのブログです。描いた絵を不定期に新旧問わず展示していきます。

LOLLIPOP

2006年07月21日 11時35分51秒 | Weblog
発掘した過去絵です。ロリポップって単語をいかがわしいものだとずーっと勘違いしてましたorz

自分は小心者なのでピンクって滅多に使わないのですが、ホントに使いこなせる人ってスゲーって思います。なので、ピンクの配色の上手い達人は心底尊敬します。
あの人とか、あの人とか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろりぽっぷ (酔三)
2006-07-26 11:18:37
「ロリ」だからでしょうか、いかがわしいイメージ。



ピンクはかわいくなるか下品になるか難しいですね。そういや私はあんまり使ってないなー。赤かオレンジに逃げてます。
敗因は (ぴぃたぁそると)
2006-07-26 12:54:28
やっぱロリだからかな・・・すり込みってオソロシ~ですわ。



ピンクは所謂「女の子の色」って固定概念があって昔は抵抗もあったし、実際使うにも困難な

色の一つだと思いますヨ~。今は好きな色の一つなので、何とかして使いこなしてみたいです。サ-モンにせよ、ショッキングにせよ、見せ方次第でどうにでもなると思うので、センスを磨くしかないですね。



暖色系は使いやすいですよね。多様しがちです。寒色も最近ようやく慣れてきました。