perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

SAPPORO BIER GARTEN

2012-12-26 | 気の向くままに

SAPPORO BIER GARTEN ???

これって間違えじゃ無いんだよね?......。

普通であれば、

SAPPORO BEER GARDENだよね!。

今度行った時に聞いてみよう!!。



顔を入れて、セルフで撮影しようかなとも思いましたが止めておきました(笑)。






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


















相変わらず、クリスマス・ネタが山ほどアップしていません。

これ!といった気に入ったものもないし別にいいか......。


連日の雪かきで激疲れです......。

ブログも面倒くさい状態(苦笑)。

去年と大して変わらないし、1年前の記事を振り返ってみるでもアップしようかな?(笑)。

去年の25日なんて、5記事ぐらい集中アップしていたからね!。








撮影日  12月5日  札幌ビール園



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 1年前に書いた記事。  思... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2012-12-29 01:51:13
こんばんわ

サッポロのイルミネーションは自然と溶け込んでいて綺麗
やはり関西のイルミは無理やり・・・と言う感じかな

↑確かに間違いだらけですね
でも、見て見ぬふりも大切ですよ~
私の猫友さんは間違いだらけの文章でも誰も指摘せず
ホッタラカシ(これって関西弁かな?)
雰囲気が伝われば、それでよ良しと言う感じ(笑)
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2012-12-29 22:28:59
クニさんのイルミも素敵でしたよ!。
デジブックも拝見しました。
無理やりとは感じませんでしたが、
直に観ていないのでなんとも.....。
でも規模や豪華さがぜんぜん違いますよね。
札幌、いや...北海道のはしょぼいです。

間違えだけど、単純に間違えなのかな?。
それにしては酷過ぎます。
日本だけではなく、海外観光客も大勢訪れるところなのに。
その辺の小企業ではないですからね。
こんな日本を代表するような大企業なのですから、企業自体のイメージダウンです。
日本のイメージダウンにも繫がるかと。

>ホッタラカシ(これって関西弁かな?)
標準語かは分かりませんがこちらでも使いますよ!。
なのでホッタラカシには..........。

その辺の商店や個人は、ほおっておきますがね。

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事