まいにちプーリー♪

ペルセ家さんとプーリーさんたちの何でもない日常をぽちぽちっと。

A Happy New Year 2011

2011-01-01 00:10:07 | インポート
皆様、
新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

さあ、2011年がスタートしましたね

昨年はほとんどブログの更新もせず、
昨年末になって突然スイッチ入った感のペルセ家でございました。

今年はこのまま途中でガス欠しないよう、細く長く続けて行けるよう、
頑張ろうと思います。

振り返れば、一昨年秋に新しい土地へ引っ越し、
昨年は色んな意味で新たなスタートとなった一年でした。

4月のジャパンインターでは我が家のプーリーたちが、
女の子はG1、男の子はG2という素晴らしい結果を残す事ができて、
これからも大変だけど頑張って続けて行こうと、決意する良いきっかけにもなりました。

それから、昨年は本当に自分たちはたくさんの人に支えられて生きているんだ、
という事を実感した一年でもありました。
本当に感謝です。

もちろん、良い事ばかりではないけれど、悪い事もちゃんと受け止めて、
前を向いて一歩ずつゆっくりでも進んで行けたらいいなぁ・・・
と考えています。

こんなペルセ家ではありますが、
今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神ママ)
2011-01-01 00:40:43
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとにほんとにお世話になりました。
今年もうちのアホガンズ、いや、アフガンズをよろしくお願いいたしますね~
今年は去年以上にいい年になるかな~と思いつつ新年まであと10分ってとこで事件が・・・・
私がトイレに入ってたスキに、ビーグルがネギ付き串付きの焼き鳥を盗み食いしやがって(汗)
TVの除夜の鐘を聞きつつ、ビーグルの嘔吐物の処理をしてました(涙)
今年は波乱の年になるのか・・・・汗
こ、こんなファミリーですが、今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (ペルセ家)
2011-01-05 15:20:32
神ママ様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と本当にお世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
飛鳥の活躍、これからがますます楽しみになりましたね。
どんどん成長して、強くたくましく美しいワンになって帰ってきておくれ~、と期待を込めて祈っています。


イノセントママ様
こちらも遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いえいえ、教えるなんて、私達は何にもしていませんし、まして尊敬なんてとんでもないです。
イノセントママさんがご自身で頑張っていらっしゃるんですよ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿