四季の彩り~杜の都の風便り!

竹の香りが移る様に竹筒に入れて炊いたご飯!
憧れの一品です。

代役?

2007-03-01 10:35:00 | idog

今日は放射冷却で寒い朝の始まりでした。
危うく
寝坊をしそうでしたが、
母にも何とかご飯を食べさせて送り出しました。
idog達は
今日も朝から音楽三昧ですが、今朝は代役君?が
ガンバって
女子十二楽坊の曲をdog達に聴かせています。
代役君の名前は
”まる”君と言う1980円のCDプレイヤーです。
何年か前に
S友ブランドの電化製品売り場で見つけて買いました。
音飛びをしたり、
チョットした振動で止まったりの厄介者でしたが、
ナノねえさんが
働き過ぎて直ぐにハラペコになってしまうので、
現役復帰して
働いてもらう事にしました。でも”まる”君も古いので
エネルギーの
消耗が激しくアルバムを3~4枚聴かせたくらいで、
寝てしまいます。
黒ヒゲ、大食漢、デブ腹で力持ちなのに
60GBの
”おっさん”はあまり子育て?に関心が無いらしくて、
協力的では有りません。
チビ達が演奏が止まったと催促しています、
それならば
イヌ達!にネコ!(MUSICAT)の音楽を聴かせましょう
ケンカしないで
大人しく?音楽を楽しんでくれるでしょうか?
Sトリーのウーロン茶の
CMに音楽猫の”姉さんの恋”と言う曲が使われている?
いた?そのCM自体、
見た記憶がないんですが、あっ!姉妹風のあれかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんgood! (pine社長)
2007-03-01 23:17:09
おっさんはやはり子育てに感心がありませんか。
でも私はマイペースなおっさんの生き方が
好きです。
返信する
大騒ぎ (persika06paj)
2007-03-02 10:37:09
今朝も五匹揃ってハシャギ廻っています、
賑やか?五月蝿い?
返信する

コメントを投稿