クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

キョロメル・ビッツ&キョロメル・ポップ!

2010-05-14 10:12:28 | キョロちゃん
コンビニにて発見!
なんてかわいいキョロちゃんでしょう。

キョロちゃんの愛らしさにクラクラッときて、つい買ってしまいました。
まずは、キョロメル・ポップ!



ポップコーンにしっかりとキャラメルがかかっていて、濃いめのお味。
美味しかったです。


お次は、キョロメル・ビッツ!



フツー、コーン・フレークにはチョコですけど、
キャラメルだっていいですよね。サクサクとキャラメルの美味しい出会いですよ。

どっちもキョロちゃんですから、OKですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子・・・ | トップ | 葉山 『 レリッシュ・プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キョロちゃん」カテゴリの最新記事