クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

果樹園に行ってきました

2011-03-27 21:40:01 | ガーデニング
昨日は家族みんなで、果樹園の様子を見に行きました。

地震で入り口の所の崖が崩れているかもしれない・・・
或いは・・・

と心配していましたが、幸い少し崩れただけで済んだようです。






どうやら果樹も無事に育っているようで、小さな芽や蕾を付けています。






去年桃の木の根元に植えておいた“水仙”が、花盛り!



・・・あぁ、うれしい。


スミレの花も、あちらこちらに咲いていす。




子供達はバッタやアマガエルをつかまえて喜んでます。





果樹園の陽だまりの中で、自然の息吹に元気をもらうひと時になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし摘み・・・ | トップ | 佐倉市立美術館で、 『ベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事