クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

パシフィコ横浜で、『トランスフォーマー博』 見ました

2014-08-15 10:36:10 | 展覧会
この間ノリくん・息子・私の三人で、パシフィコ横浜に行ってきました。




息子のリクエストで、 『トランスフォーマー博』 を見に行ったのです。




会場には実物大バンブルビーがいたりジオラマがあったり、プロジェクション・マッピングシアターなどもありました。









人だかりがしているので何かしら?と思ったら、こんな方が!!




立って、歩いているんだから、スゴイ

でももしも、倒れてしまったら大変ですね。

しかも、握手してくれるんですよ。


握手してもらった男の子が泣きそうになってましたけど・・・。

もちろん痛くてじゃないですよ!



そこそこ広い会場、さっさと行ってしまった息子を探していたら、

息子は歴代のトランスフォ-マーがずらりと並んだ玩具などを集めたコーナーを熱心に見て回ってました。







ガリガリくんしかも三色


さて、こんな方も!



コンボイ司令官ですよ!

身長2m。


ですが・・・



お値段があ 

ノリくんも、これは一体どんな人が買うのか?、そもそも売れるのか??と思ったけど、

横に立っていた若者二人連れの会話が耳に入ってきたそうです。

「これは、売れるな」
「そうだね。すぐ完売だろうね」


私が見ていた時も若者二人連れが、

「買う?」
「そうだね。」

とか言ってました。



ガンダムでも戦隊モノでもなくトランスフォーマーがずっと好きな息子。

満足したようでした。


開催は17日(日)までです。




コメント   この記事についてブログを書く
« バナナパウンドケーキ、焼き... | トップ | 『赤毛のアン』 の“ブラマン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事