クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

岡本健太郎著  『 山賊ダイアリー 2 』 面白いですよ

2012-07-27 22:53:26 | 
ノリくんが予約してくれた本、届きました。

漫画ですけどね。





岡本健太郎著 『山賊ダイアリー 2』。

漫画家の岡本さんが、ご自分で狩猟をする様子をリアルに描いた漫画です。



これ、面白いんですよ。

お正月にノリくんが「面白いよ!」と言うので1巻を読ませてもらったら、確かに!!!

うちの子供達も興味津々で読んでました。

それから2巻の発売を楽しみにしていたのです。



1巻では狩猟免許の取得をする所から描かれてましたが、2巻では狩猟仲間と様々な経験を重ねていく様子が描かれてます。


まだまだ続くようなので、第3巻も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルピ-ノのスフレチーズケ... | トップ | プレゼントは、モーンクリエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事