クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

恵比寿アトレ 『シェイクシャック』 のハンバーガー

2018-03-25 22:47:49 | その他の食べ物
先日実家へ行った時に、娘とハンバーガーを食べることに。

ラーメンとかもいいかな・・・と密かに思い描いていたものの、娘に「今日は珍しく、並んでないし!」と言われて行くことにしました。

恵比寿アトレ西館1階、 『シェイクシャック』です。









美味しかったです。

でもね、バーガーをひとつ食べるだけで、お腹いっぱいになってしまいました。

娘はペロリと平らげていましたけどね。

ところで・・・



恵比寿さまですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九品仏の 『パーラーローレ... | トップ | 神崎町 『醗酵の里 こうざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事