クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

六本木、 「 21_21 DESIGN SIGHT 」 で 『 そこまでやるか 壮大なプロジェクト展 』 見ました

2017-08-04 22:01:47 | 展覧会
ノリくんと一緒に 「 21_21 DESIGN SIGHT 」に行きました。

開催中なのは、『 そこまでやるか 壮大なプロジェクト展 』 です。






いやぁ、確かにスケールが違いますねぇ。








考え付く人も凄いけど、実現するパワーがまた、スゴイ!


今回は、巨大な物や動かせないようなものばかりですから、映像などによる紹介が多かったですが、中には実物もありました。






こちらの作品は、透明な粘着テープとネットで作られているらしいです!。




しかも、中に入ることができるのですよ!。





こういうの、作ってみたくなりますねえ。

中に入れるって、最高です。

ノリくんは「内部はまるで地球外生命体の巣のよう!」と言ってましたよ。


さて、最後に展示されていたこの作品、・・・何だかわかりませんよね。






でもね・・・・・・この展覧会へ行かれる方は、この先見ないでくださいね。





ネタバレになってしまいます。





行く予定のない方はどうぞ。




通り過ぎた所の、ある場所に立って眺めると・・・








おお!まるい!



こういうの、好きですよ。

今回の展覧会も、いろいろワクワクすることができて、見に行って良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートクリームケーキ... | トップ | 佐倉市民花火大会で、花火堪能! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事