クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

岡本健太郎著、 『山賊ダイアリー 4』 読みました

2013-11-26 21:56:45 | 
ノリくん宛てに、Amazonから荷物が届いていました。何かな~と思っていたら、岡本健太郎著、 『山賊ダイアリー 4』 でした。ノリくんが予約していたんですね。



夜私が読もうと思って手にした時までに、家族全員が読み終わってました。

娘も息子も、この『山賊ダイアリー』シリーズはとても楽しみにしていて、笑い声を立てながら読んでましたよ。

なるほど、面白い!

実体験をもとにして描いていらっしゃるから、リアルです。そして、ちょっとおまぬけで、笑っちゃいます。

でも、基本とっても真面目で熱心で、そして美味しそうなので、子供達も興味津々なんだと思います。



で、我が家で一番興味が集まったのは・・・



ジネンジョ掘りのお話かしらね。狩猟とは関係ないですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子市夢美術館で、『ムッ... | トップ | パッションフルーツのグリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事