クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

館山基地にお邪魔しました (その1)

2011-07-28 23:56:00 | お出かけ
一昨日の夜、急遽お誘いを受けて館山に行ってきました。 
ノリくんは他に予定があったので、子供達を連れて3人でお世話になりました。

ワイルド・シングのSimaさんとMireeさんの館山基地です。
到着したのは10時半ごろ。

早速、すぐ近くの川へ“エビ採り”に。
見上げると、雲の間にたくさんの星が


懐中電灯を照らすと、川床にエビの目が光ります。
網ですくって・・・キッチンへ。



お夜食ですね。



一夜明けて昨日の川へ行ってみると・・・



なんだ、こんなに狭くて浅いの!

昨日は暗くてわからなかったけど、小川だったのね・・・

これは?



鰻の寝床?!・・・残念、今日はかかってませんね。



Mireeさんのバスと私のポルシェ~



入り口の所に“ハイビスカス”が!



南国風でいいですねえ。

こちらは柑橘系果樹園。



まだ植えたばかりだそうです。
元気に育つといいですね。

子供達はバギーを発見して目を輝かせてます。



乗らせていただきました。





でも、このくらい出来るようにならないとね。



Simaさん、流石です!

あ、これわざとですよ!
この後転んだわけじゃありません。

娘は転んで轢かれて、足にタイヤの跡つけてましたけど・・・



つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ディーン&デルーカ 六... | トップ | 館山基地にお邪魔しました (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てね! (miree)
2011-07-29 13:38:43
まだまだ改良の余地あり小屋なのに、お誘いしてしまい・・・
海が近いので、また遊びに来て下さい♪
ゲストルーム、早く仕上げないと(笑)
返信する
すっかりお世話になってしまいました (クラッシャー・マキ)
2011-07-29 22:46:03
Mireeさん達の貴重な1日のお休みに、押しかけてしまってすみません。ホントに盛りだくさんに楽しい1日でしたよ。うちに帰って写真を見たノリくんが、今度は一緒に行きたいな、と・・・。Mireeパパのお話が伺えたのも楽しかったです。また、よろしくね。
返信する
いつでもどうぞ (miree)
2011-08-02 12:40:21
キャンパーの方々には、いつでもキャンプできるよう外に水道、トイレ完備!
お風呂は、近所の温泉。

水道は井戸水なので、生で飲まないように注意してもらっています!火を通せばOK?!歯磨きくらいは使ってますが!

8/15~17、管理人1号さんが行くそうです。
小屋のカギ開いてますので、よかったら遊びに行って下さい♪





返信する
いつでもキャンプ?! (クラッシャー・マキ)
2011-08-02 23:12:32
ステキですね、いつでもキャンプができるようになってるなんて・・・

この間mireeさんのバスに乗せていただいた時も思いましたけど、バス欲しくなります~~。
mireeさんのアーリー、カワイイです~。

また星空を眺めたいですね。
今度は満天の星がいいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事