クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

吉祥寺 『アテスウェイ』 のケーキ

2018-06-15 21:06:35 | スイーツ


ノリくんが近所まで行く用事があったということで、 『アテスウェイ』 へ行ってきてくれました。

良い所に用事があったものです。




でも今回はポルシェくんで行ったので、小さな保冷ケースしか持ってませんでした。「泣く泣く4個だけ~」と言ってましたよ。









なんと、お隣には姉妹店、 『グラスエショコラ』 というお店ができていて、ジェラートを売っていたとか!

私も行ってみたい~。


いつか、チャンスが来るとイイな~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都庭園美術館 『アール・... | トップ | 上野、国立科学博物館で 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事