クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉市 『boulangerie agnes (ブーランジェリ アニエス)』 の“ガレット・デ・ロア”

2017-01-16 22:47:15 | スイーツ
今年3個目の“ガレット・デ・ロワ”は、地元で見つけたものですよ!



『boulangerie agnes (ブーランジェリ アニエス)』さんです。

昨年の夏に開店したそうですが、実は気づいたのはつい最近のこと。

臼井駅の近くに「佐倉市民音楽ホール」があります。

ある日ホールから歩き出したら、香ばしいパンの香りが。

見たら角にシャレたパン屋さん。

早速入って、買って食べたら・・・美味しかったんですよ。

で、年明けにパンでも買おうかと行ってみたら、なんと“ガレット・デ・ロア” が。 



これは、買って帰るしかありません。

お茶と一緒にいただいてみたら・・・



  

アーモンドクリームが、美味!


さて、フェーブは誰のところへ・・・?



息子でした!。これで娘は2回、息子が1回、王様になりましたが、私達は0回です。


フェーブは・・・



なんだか見たことがあるような…と思ったら、以前食べた『Patisserie Yu Sasage (パティスリー ユウササゲ) 』の“ガレット・デ・ロワ”のフェーブと同じでしたよ。

とうとう同じフェーブが


近所に美味しいパン屋さん、発見!ということで、気を良くしている我が家です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車購入!… たためます 🚲 | トップ | 東京ミッドタウン サントリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事