peromong world

ラビット!タイガー!ペリカン!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

群馬の旅

2011年07月18日 | Weblog

連休は、高崎に行ってきた。

収穫は大きかった。

①兄の家

姪っ子は、6歳、甥っ子は1歳、1年ぶりに会って、それぞれ

成長してて驚いた。水遊びやらジェンガやらパズルやらおもちゃピアノやら

遊びの層が増えていた。

②高崎ライブハウス FLEEZ

LOST IN TIMEのツアーファイナル。

実は3月公演予定が地震の影響でようやくこの日に。

そして、その共演者も素晴らしかった。

・SUPER BEAVER(スーパー・ビーバー)

・秀吉

この2バンドはかなり良かった!!

SUPAER BEAVERは映画ソラニンの

楽曲も提供していたバンドだった。

「ささやかな」は好きな曲だから、生で聴けて良かった。

ロストのライブも文句なクオリティ高く。アンコールは

その2バンドと共に演奏するという完璧なシナリオだった。

やられたぜ、

そこでファンと友達も作った。

たまたまベンチで隣に座っていた人だが、岩手から来た

熱狂的な人だった。

ロストの影響で好きなバンドの幅が広がっている。

SEでかかっていた曲も気になったから、本人に聞き

「U&DESIGNのOVER U」いい曲だ・・・

早速、タワレコ・オンラインで買ったぞ。

 

③ニュース

なでしこJAPANが優勝!キャプテンの澤のボレーシュートと

PKは印象的だった。18年間も追いかけた夢だったという、

感動やな。

 

大阪大学の生徒、矢内達矢さんのニュースも関心を持った。

トルコについて専攻し、映画「蜂蜜」を和訳したという。

わざわざトルコまで行き、監督に聞き入ったり、

映画の委員会まで直談判したという行動派だ。

 

新幹線の中では、本を読んでいた。

サッカーのKAZUの「やめないよ」もっと読み込みます。

 

コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 不甲斐ないと自分を責めんな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事