Perola Atlantica Um diario de empregado(Staff blog)

ポルトガルリゾートレストラン ペローラアトランチカのスタッフが綴るエピソード。Obrigado!

テラスもありますよ~!!

2008-03-07 16:39:20 | いろいろ
当店は表参道ヒルズの斜め向かいに位置してます。
目の前はラルフローレンさんで
GYRE(ジャイル)というビルの4階にあります。
GYREの1階はシャネルさんやブルガリさんが入ってて、
高級感溢れたビルですよ~!!

私個人的な感想ですが、
初めてこのビルに入った時、
「わ~っ。ちょっと私には場違い…。」
って思っちゃいました…。
まあ、それは私が東京すら1年半しか住んでない
田舎者だからかもしれませんが…(笑

だからと言って、当店が敷居の高い店かと言ったら
全然違います~。
どうぞご安心下さい!!

確かにお店の作りはシックで異国情緒溢れた感じになってますが、
お料理は取り分けのスタイルですし、
現地と同じくボリュームがあって、
フレンチを食べる感じとは全く違いますね~。
気取らず食べれて、ワインも進んじゃうって感じですかね!?

ちなみに当店にはテラスもありますよ!!
テラスは表参道を見下ろせます!!
素敵ですよ~♪
何だか優越感に浸れます(爆


まだちょっと肌寒いけど、
もう少し暖かくなったら
テラスで飲むヴィーニョヴェルデは最高だろうな~



最新の画像もっと見る