Perola Atlantica Um diario de empregado(Staff blog)

ポルトガルリゾートレストラン ペローラアトランチカのスタッフが綴るエピソード。Obrigado!

プレミアムビール!!

2010-11-18 12:20:15 | メニューのお話(紹介)
寒いですね…。

昨日、早くも今シーズン4回目の鍋を食べました。

だって簡単だし(笑)

鍋といえばやっぱりビール
冬もやっぱりビールは必須!
ってことで、
ペローラの生ビールが新しくなりました!
(いえ、実はぜんぜん関係ないですが)

それは
『アサヒ プレミアム生ビール 熟撰』

ホップを3種類も使用しており、
品質・鮮度をキープするために全て低温で貯蔵。
その3種類の味をそれぞれ引き出すためにホップの添加も3回に分けておこなう徹底ぶり。

さらに熟成にもこだわり、
通常の2.5倍の時間を費やしているそうです。

そうすることで、深い味わいが生まれるわけですね~~

最終決定にはなんと1万人ものモニターに試飲調査を実施したんだとか。
(ちなみにスーパードライの時は5,000人だそうですよ)

この熟撰、スタッフにも大好評。
ビールの苦手なS君も「これなら飲める」と言ってました

みなさまも是非この味を体験してみてください


最新の画像もっと見る