新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

はちみつちゃん家でお昼ご飯

2013年03月09日 | お友達のお家
先日、はちみつちゃんのお家へお呼ばれ
お昼ご飯をごちそうになってきました




お料理上手のはちみつちゃん。
どのお料理もおいしくいただきました

手前の、セロリとイカのサラダが特に気に入ってしまいました




以前、はちみつちゃんのブログで拝見した、ミラノ風カツレツ風チキンもいただくことができました。
ハーブが効いていて、こちらもおいしかった~


写真は無いのですが、デザートには手作りシフォンも!
おいしくてペロッと食べてしまいました


はちみつちゃん、どうもありがとうございました♪
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿