新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

みきちゃんのお家でパン持ち寄り会♪

2016年10月01日 | お友達のお家
テーブルいっぱいに並んだパンにテンション マックス!




みきちゃんのお家で、パン持ち寄り会が開催されました♪

しおさいちゃんと3人の息子くん達とおじゃましました!
みきちゃんと息子くんとで、パンと遊びとおしゃべりを(^ー^*)


みきちゃんは『ナミテテ』
しおさいちゃんは『カシェット』
私は『ブーランジェタカハシ』

それぞれ、1,000円分のパンを持ち寄りしました。
みきちゃんが全部きれいにカットしてくれました。

















このパンは、バルミューダでリベイクしてくれました(≧▽≦)




みきちゃん作の、きのこのスープ




しおさいちゃん作の、コーンご飯




どちらも美味しくいただきました(o^^o)

美味しいパンをいっぱい食べれて、そしておしゃべりしたり、息子くん達と遊んだり、楽しいひとときを過ごせました♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿