新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『THE BAROQUE』の「カフェラテ」でラテアート

2016年03月20日 | スイーツ・甘味・tea
ピア万代にある『THE BAROQUE』
カフェラテの専門店とのこと。

お店の前を通ったことは何度もあり、気になってはいたのですが、実際に入ってみたのは初めてでした。




メニューも豊富で、何にしようか目移りしてしまいます(*・∀・人・∀・*)



カフェモカやハニーラテ、ソイラテに惹かれつつも、やっぱり専門店というならば、と

「カフェラテ」にしました♪
ショートサイズで399円。

時間があまりなかったので、テイクアウトにしました。

テイクアウトでも、こんなに可愛いラテアートを施してくれましたヾ(≧∇≦)



カフェラテは、他のお店よりもミルクたっぷりな印象を受けました。
温かくて、おいしくて、可愛いラテアートにも癒やされました(*^^*)


今月号の雑誌komachiに付いていた、クーポン券で、ドリップコーヒーも貰いました。




カフェめぐりスタンプラリーカードもget!
これを機に、カフェめぐりしてみようかな、なんて思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿