**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

大きな水晶。

2005-05-09 | クリスタル
この日曜日に一人で買い物をした後、最後にクリスタル屋さんに行きました。
色んな石や水晶などが置いてあってとても綺麗だし、その店のお姉さんが気さくで話をしやすいので、時々そのお店に立ち寄ります。

店のお姉さんと話をしていると、『これ、虹が入ってきれいでしょ。」と自分の座っている前に置いてある大きなクリスタルを指差しました。

かなり大きめのその水晶は、店のおねえさんがいつも自分の前に置いていて、自分が疲れたときや、ネガティブな時によどんだ気を取ってくれるような気がして、触ったりしているそうなのです。

「ちょと、私のそんな気を取ってるかも。」と言っていましたが、キラキラ光る虹が見たくて、その大きな水晶を手に取りました。

虹が入って綺麗!でも、持っているとびりびりとその水晶の波動が伝わるような感覚がして来て、それでも、そのまま持って話をしていると今度は頭の左上が痛くなって来たのです。

「あれぇ・・頭がいたい・・・。」お姉さんにそう言いながら、もしかして、この水晶を手放すと痛みが消えるかも、とふと思いました。急いで彼女に手渡した直後、本当に不思議なんですけど、頭の痛いのがすぐに消えました。手から離れ彼女の方に行くにつれ遠のく感じでピタッと。もう、驚きまくりです。

マイナスな気を吸った水晶を持ったら、こういうことが起きるんだなぁ・・・。本当に不思議な体験でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりん… (砂漠王)
2005-05-10 16:45:46
こんなとこで、なにやってんだ。



仲の良いふりの夫婦なら、

ウチも負けんぞ。
返信する
お・よ・よ。 (かおりん)
2005-05-10 20:37:31
きゃ~、さばキングぅ。



明日、そらちゃんが家に泊まりに来るんだよ~ん。

夜は宴だよ~。











  
返信する
砂漠王へ! (たむたむ)
2005-05-11 08:16:53
私は、ママとは呼ばない!



Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ・・・





返信する
Unknown (砂漠王)
2005-05-11 10:45:37
し、失礼なことを言うなぁああッ!



ふんッ、仮面夫婦が…。
返信する
ひでみちゃんの旦那さまへ (たむたむ)
2005-05-11 12:05:50
パパとも呼ばれない!



Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ・・・
返信する
乱入 (龍馬)
2005-05-12 13:00:38
おう! ワシ、龍馬じゃい。 砂漠王との

やりとりの真っ最中やちゅうに、すまんの。



んで、昨晩も樂しかったぜよ。 よさこい。



         …



そりゃそうと、かおりん。まさか、ワシと

会うて、頭が痛くなったんやないやろうな。





  砂漠王ならぬクリスタルキング 龍馬
返信する
楽しかった! (かおりん)
2005-05-12 13:38:38
頭は痛くならんけど、どっちが実体か悩んどるぞぃ。



昨日はお土産のお酒までありがとうね!また、会いましょう!
返信する

コメントを投稿