**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

「マレフィセント2」観ました。

2019-10-19 | 映画

今日は楽しみにしていた「マレフィセント2」を

早速、観に行ってきました。

始まってからは綺麗な映像にワクワクし、

中盤はハラハラドキドキ

そして、最後は涙でした。凄く良かったです。

ディズニー映画はいつも何かのメッセージをくれている気がします。

 

 

ハロウィン仕様の飾りつけや

お店ではハロウィンのグッズが、

あちこちで売られていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (galaxia)
2019-10-19 17:33:50
良かったのですね!
んー映画楽しみ♪
曇空にパンプキン達がいっぱいすぎです(笑)
返信する
galaxiaさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-10-19 18:35:07
昨日の夜からチケットを予約して、朝一番のに行ってきました。
凄く映像も綺麗で内容も良かったよ♡
もう一回観たいな~。

あちこちパンプキンが一杯でした!
返信する

コメントを投稿