**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

眠くて仕方ない

2008-08-14 | アッシュ




                  

お盆休み、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

甘えんぼのアッシュは、休日中のお父さんの膝の上を独占中。
特に、眠くなると離れなくなります。たむたむがトイレに立つとパソコンをしている私の膝によじ登ってきます。
とにかくどちらかにくっついていたいみたい。
暑いし重いとたむたむは悲鳴を上げてます。

でも、このダレ~としたとこがちょっと可笑しくてかわいい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (pathos_eye)
2008-08-17 08:55:18
暑くてもひっついてくるなんて本当に甘えん坊さんなのね。
愛する人の傍にいるのが何よりも幸せなのね~。
最近、私はトイプードルが気になって仕方がないの。
家族にしたいなぁ。。。でもダンナがワンコがダメで。残念!

最初、写真は一瞬カオリンかと思ったが~
男らしー腕だからタムタムさんなのね。笑
返信する
パトちゃん (kaorin)
2008-08-17 20:32:40
ワンちゃんて、群れで生きる動物だからね、
いつも誰かにくっついてる。

お散歩の時間帯はお父さんにべったり、ご飯の時間には私にべったり。ちゃ~んとわかってるのよね~。

意外と飼ってしまうとダンナさんもべったりになるかもよ~。たむたむはワンちゃんが好きというより、アッシュが大好きみたい。

思い切ってプードルちゃんを連れて来る?
返信する
おはよーん。 (floret)
2008-08-18 09:37:24
キャーたらりんとなってるのがまたかわいいね!
どないしたーん
って感じ!
アッシュ君も甘えたさんなのね うふふ・・
返信する
フロリ~ン♪ (kaorin)
2008-08-19 09:06:52
おはよ~う!
ここまで身をあずけられるとやっぱり可愛いわ~。
眠くなってくると抱っこ~って感じでよじ登ってまで膝にのろうと、まるで赤ちゃんみたい。

返信する
アッシュは、 (のっち)
2008-08-19 17:18:50
暑くても寒くても甘えん坊なんだね♪

うちのワンコは玄関のたたきが冷たいらしく、そこで寝ています。
クーラーはあんまり好きじゃないみたい。

アッシュは、ピンクの保冷?バンダナがよく似合って、可愛いね。
返信する
昨日は (kaorin)
2008-08-20 12:53:13
椅子に座ってるお兄ちゃんの膝の上に乗ってしばらく降りなかった。

そうね~、玄関のたたきは冷たそう。
私も時々、玄関の床に寝たいと思うときがある~。

アッシュバンダナ似合ってる?
アッシュはちょっと、迷惑そうな顔をするんだよね~。

っていうか、変なものが首についたって硬直して動きがおかしくなるんだよ~。
返信する

コメントを投稿