**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

夕日赤く。

2019-12-08 | 

夕焼けがきれいでした。

 

雲を染めて、1日が終わります。

 

今日は、窓拭きとカーテンを全部洗いました。

お仏壇のお掃除もしました。

これで、大掃除は終わりです。

あとは、日々の掃除をしながら、綺麗な状態を保ちます。

 

あと、氏神様に1年無事に終えることが出来たお礼のお参りに行こうと思っています。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どんぐりうさぎ)
2019-12-08 07:50:35
昨日は私もあんまり夕焼けが綺麗で
ビックリして 見ていました。
同じ頃 kaorinさんも 見ていたんですね!
なんだか嬉しくなって
久しぶりにコメントを書いてみました(^o^)
返信する
どんぐりうさぎさんへ (kaorin)
2019-12-08 15:54:13
こんにちは。
どんぐりうさぎさんも見ておられたんですね。綺麗でしたね~。

大きなサンタクロース船の上にいたんですね。初めて気づきました!
返信する

コメントを投稿