太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月18日(土)、19日(日)、浅草大道芸、遡り日記

2023-02-22 22:57:00 | パフォーマンス







遡り日記
2月18日(土)、19日(日)
両日とも浅草大道芸でした。
土曜日はやや苦戦しました。この前の週がサクサク芸を進めて調子良くできたものですから、その感覚でパフォーマンスをしていたのですが。この日はハマらない感じでした。
翌日、19日(日)はまさきち君と二人。
私が先にやって、2回目までは前日と同じようにしっくり来ない感じでしたが。まさきち君の2回目が良い感じだったことに触発されて、やる気と元気を出しつつも丁寧な進行を心がけて行ったら物凄く盛り上がりました。もちろん時間帯的なものや運もあるとは思いますが。お客さんの動きや街の雰囲気を感じつつ芸を進めていくことの大切さを改めて思い出しました。ただこれで1月の寒くて苦しい時に、ショー時間が長くなってしまっていたのでサクサク進めていたってこともあるのですけど。
複数人で入る現場では他者に迷惑をかけないようにテキパキ進めつつも、その時の状況に合わせて柔軟に対応していきたいです。




あとこの日、19日(日)は久しぶりなメンバーでご飯に行きました。舞台、MAGICAL!で知り合った皆。
わざわざ私が行きやすいように浅草まで足を運んでくれたので顔を出してきました。
会えて嬉しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿