パーフェクトワールド

現在はゆっくりの更新ですがよろしくお願いします。

お返事遅れてます。。。。

2007-10-15 18:25:54 | ●お知らせ・その他
ここ数日、なぜかネットがほとんど動かないどうしてなんだろう。

メール、くれくれ言っておいて、いただいたメールにお返事できておりません、、すみません。

更新、お返事遅れてますが、ちょっとだけ待ってください~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ションボリアン)
2007-10-18 00:43:11
えーハンドルネームが面白いと笑われたションボリアンです。幾つかのブログにたまに短いコメントを残すだけの私ですが,これを励みにがんばりますね。んじゃまた!
ションボリアンさん、こんにちは~ (PW)
2007-10-19 02:27:36
すみません、笑ってしまって。
ションボリアンさんの経歴も知りたいです。またぜひ遊びに来てください。コメントの名前を見るだけで、ふふ

っと笑えます。