パーフェクトワールド

現在はゆっくりの更新ですがよろしくお願いします。

記念式が、、、、近い!どきどき

2008-03-22 03:52:01 | ●日々のJW生活報告
あ、日本はすでに記念式の日に突入してますね。


私は正直言ってJWが自分を探しあてにくるのではと、、、パラノイアになっております!!

先日知人の家に届け物をしにいったら、そこはかなり僻地なのに、玄関先に

記念式ビラ(例のあれ)が置いてあった!!!


きゃ~!!!!!

戦慄!!!!



どうしてこんな所に???どうして私が訪問する日に限ってJWが??


エホバだわ~



ああああ、怖い。





このところ、、居留守してるので未配達の郵便物がたまってます!(笑)
来週あけたらとりに行かないと!



思えば記念式って、、、なんで祝っていたのかなあと思います。

よく考えれば表彰物にあずかっている人たち(以前は羨望でした。私の会衆に表彰物にあずかった人がいる!なんて話を聞くと一度でいいから、そういう記念式に出席してみたい~と思ったり。)

その人たちなんか、数限りなくいるみたいだし、

明日、(日本では今日)表彰物にあずかる天的級というのは、以前はいよいよ少なくなる限定数の一人だとばかり信じていたので、すごい!と思ってたんですが、実は限定生産ってあおって売られていた時計が、限定生産じゃなかった。みたいな結末で、


ますます記念式がバカらしい。


ただし、まわりにまだ同年代のJW友人がたくさんいた頃はちょっとしたイベントだったので結構愉しみにしていました。

あるとき、記念式の後にみんなで打ち上げみたいな食事会は不謹慎だ、といいだした人がいて、その時からぱったり、みんなどこにも行かなくなったというちょっと寂しい思い出があります。

記念式って時間も早く終わるし、後食事にいったりするのにちゃんと十分時間があって、楽しかったんですけどね。