わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

勝ち点拾った、かな

2019-09-29 07:58:32 | F・マリノス
儂的には勝ち点2を落としたというより勝ち点1を拾った感が強いかな。
ボール支配率ってやつは高かったかもしれないけど、テレビで見てた限り、仙台は最初からそれを承知できてたみたい。ウチは自分達からのアクションでボールを支配できてたわけじゃないでしょ。むしろミスから結構カウンター食らってたし。。。
それでも、相手もずいぶんとミスしてくれたから、そこを突いて2点目を獲れた気もするんだけどね。
ただ、昨日は最近のウチにしてはちょっとプレイが雑だった印象。中2日の影響? 疲れもあって「早くカタつけちゃおうぜ」なんて気持ちがどこかにあったのか?と思った。

高野が予想以上に戻ったのには安心した。試合勘とかゲーム体力とか、ちょっと心配してたけど無問題だったし。これでウチの左SBはもっと強力になるでしょうw。
あと、最後は失点しちゃったけどパギも相変わらずの安定感でこちらも安心した。

ラグビー見てて超盛り上がり、そのままの勢いで勝てれば最高だったのになー。
まあ、もうぐちゃぐちゃ言ってもしょうがない。次の試合、また頑張ればそれでいいさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼあちゃんのこと@19.09.28 | トップ | 一筋縄ではいかなくて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-09-29 13:02:42
結果には怒ってないけど、まぁ~プレーが雑過ぎて・・・。
久しぶりに暴れる手前まで行ったわ。

高野良かったね( ・∇・)
大怪我から帰って来て1発目あれだけ出来れば充分だし、まずは怪我からの不安を忘れる事に向き合いながら、出たら昨日みたいに思いっきりやって欲しいわ( ・∇・)
返信する
>団長 (Tristan)
2019-09-29 13:40:10
団長の言う通り雑だったね。
暴れるてケガでもしたら痛いのは自分だからやめてねwww

これで左SBはブンちゃんと高野の競争になるだろうから、応援してる方としたらとってもいいことだね。んで、高野がもっと成長してくれれば最高(来年もいてくれればだけどw)
返信する

コメントを投稿