わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

感謝

2019-04-30 19:55:16 | なんでもかんでも

このブログ、2年以上ほっぽりっぱなしでしたが、今日で平成が終わるので、やっぱり記念に書きます。
この平成という時代、日本では戦争こそありませんでしたが、自然災害が多く、大変な経験をした皆さんも多々いらっしゃったと思います。
ただ、私にとっては本当に素晴らしい30年でした。
今こうして穏やかに暮らせているのも、平成という時代にたくさんの良いご縁があったからこそだと思います。
家族をはじめ、多くの方達に感謝しています。
ありきたりですが、私にとって平成の時代を漢字一文字で表すと、これ以外にありません。

ありがとうございました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼあちゃんのこと@19.04.30 | トップ | ぼあちゃんのこと@19.05.01 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和から月1以上更新? (ハリー)
2019-05-01 21:24:45
もう更新しないと思ってました。

ガスが少し抜けてますが、団子の中をキープしたいですね。

返信する
>ハリーくん (Tristan)
2019-05-03 17:17:13
ご無沙汰~全然会ってないけど元気?スタジアム来てるの?
だから、ブログやめてないってばw
マリノスねたは減るかもしれなけど、忘れた頃にまた書くからw
返信する
決勝から会ってないですね。 (ハリー)
2019-05-04 20:47:45
去年よりも投手が酷いので、少し元気ないです。

神戸戦は、3週間ぶりに多分観戦します。


今年もホーム皆勤賞目指します。
返信する

コメントを投稿