わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

戦闘再開

2008-06-27 23:02:58 | F・マリノス


なわけだが、
明日はまだやれても45分だなぁ~
なんとか
せめて
後方支援だけでもできれば。。。





というわけで、

明日からJリーグが再開します!

再開初戦の相手はジュビロ磐田。
新横浜の日産スタジアムで19時キックオフです。
明日は
横浜フランス月間2008のトリコロールデイということで
またまたイベント盛りだくさんらしい
です。


みなさん、
明日はぜひ日産スタジアムへ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南一和天馬諸々 | トップ | 案の定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2008-06-28 00:41:42
はじめまして。
ついにリーグ戦再開ですね♪鴨池での終わり方は最悪だったので、ここから良いスタートを切りたいです!!
返信する
ダメでしたねー (Tristan@ずっと整備中)
2008-06-30 23:47:15
>みらさん
はじめまして。
鴨池での試合はほんとーにどうしようもなかったので良いリスタートをしたかったけど、結局ダメでしたね。
ま、それでも次はあります!
返信する

コメントを投稿