わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

終わった終わった

2020-10-29 10:32:34 | F・マリノス

昨日も全く試合を見ていない。見るどころか、ツイッターを見て「あ、今日試合か」と気がついたくらいw。相変わらず気持ち的に余裕がないのもあるんだけど、そこに歯もおかしくなるという、もう二重苦三重苦という感じですわ。もっとも、昨日歯医者さんで、「ストレスが原因ということも十分ありますよ」と言われたから、妙に納得。

で、3-1で負けたみたいだけど、もう結果よりも地獄の22連戦が終わっただけで十分ですわ。選手の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした! 
試合後に監督が「2度とこのようなスケジュールになってほしくないという気持ちです。 」と言ったみたいだけど、全くその通り。全チームがそうならまだしも、なんでウチだけ22連戦だったの!? こんな不公平は絶対におかしいでしょ!?  22連戦なんて、サッカーではあり得んわ(怒

渡辺が怪我したみたいなんだけど、どの程度なんだろう。それが今の一番の心配事。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しダウン | トップ | よくわからない »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamesuama)
2020-10-29 17:56:57
ストレスはいかんです( ゚д゚)大丈夫でしょうか。かなり疲れているようにも思えますが、ぼあちゃんが元気だとパパさんも元気になれますよねー。はやく夏こい!梅雨はいらん笑
返信する
Unknown (hajime)
2020-10-29 18:00:14
ホント、選手はもちろんスタッフ及び関係者の皆様にはお疲れ様と心の底から言いたいです。
こんな異常な日程、ひどいですよ。現実的には難しいしつらいけど、Tristan様が言っていたように公式戦は止めた方が良かったかもしれません。
マリノス、ACLに舵を切りましたね。動きが活発になってきました。
返信する
>mamesuamaさん (Tristan)
2020-10-29 18:16:24
ありがとうございます。m(_ _)m
もう仕事もしてなくて悠々自適なんて言葉も聞こえますが、この歳になるとこの歳なりの問題が出て来るんですよね~(-_-)
ぼあちゃんが元気だと私も元気になります。でも、これからはどう考えても心配が増える季節ですからねえ。ストレスの種が増えそうです。
返信する
>hajimeさん (Tristan)
2020-10-29 18:20:49
ほんとに今回の日程は酷かったですね!
なんでウチばっかりってマジ思いました。
2004年だったか5年だったかもかなりな連戦があって大変だった記憶があるのですが、今年はその比じゃありませんでした。
コロナのためなので仕方がないのですが、もう少しやりようがあったんじゃないのかなと思います。
監督はもうACLしか見ていませんね。
返信する
Unknown (団長)
2020-10-29 19:57:59
やっと終わったね⤵️
22連戦とかクソ日程。
2週間ドバドバとやって1週空いて、またドバドバかなとか思ってたが・・・あんな日程作ってJはどうにも思わなかったのかな・・・。(来年は見えない力を期待するわ。)

俺も今回はまだ試合見てなぁ~い、昨日は乃木坂のライブ配信を見てたから( ・∇・)
近々、そっちに行く予定があるからTri爺の最寄り駅でテラスがある喫茶店か何かか、飯でも食ってガス抜きの相手をしてやろう(笑)
歯に出て来たなら気をつけなはれよ・・・マジで(T_T)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-10-29 22:02:10
ブログ読んだよ、乃木坂。
団長、あんがとさん。でもまあガスは抜けないな〜。
仕事のこととかだったらまだいいんだけどね~。愚痴ってもどうしようもなくて、実際に解決しないとどうにもならん。でも、多分当分解決できん。もうめちゃ面倒~(-_-;)
返信する

コメントを投稿