わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

むかしからだ2

2005-09-28 23:32:58 | なんでもかんでも

あきっぽいのも子供の頃からだけど、
わがままなのも昔からだなぁ。
だいたい話し合いでもの決めるのとか好きじゃなかったから、
小学生の頃は”学級会”(懐かしい響きだぁ)なんていうのは
スゲー面倒くさくてきらいだった。
もちろん今でもそのまんまで自分勝手。
だから、今みたいな仕事生業にしてんだよなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしからだ | トップ | いやはや »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ポエム@これからバイト)
2005-09-29 04:51:29
学級会が嫌い?



オカシイですな、学級会での話し合いは寝る時間ですよ(>_<)



俺はマンガ読んでました。だって学級会は自由時間だから・・。



だから先生に怒られるんだ( ̄〇 ̄;)
返信する
えっ!! (Tristan@仕事中)
2005-09-29 09:43:17
学級会で寝るなんて…

そんなの悪い子じゃん!



返信する

コメントを投稿