わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ホーム最終戦

2020-11-15 08:46:14 | F・マリノス
3連敗の後の爆勝!

久々にライブ中継を見た。ホーム最終戦だし、相手、浦和だし。
前節から先発9人変えてきたのと、オビを初先発させてきたのにはちょっとビックリした。いや〜、もう完全にACLに向けてのテストモードだね。
實藤も高野も戻って来たし、これでケガ人は全員戻ったの? あれ、梶川がまだ? 誰か教えて下さい。

浦和相手に6-2の大勝を見れて楽しい90分だった。
点が獲れる時って、やっぱりボックス内にたくさん人がいることが多いよなあ。
ジュニオール・サントス、ハットトリック凄い! おめでとう!ウチに来て初めて見た時に、「こいつ凄いな」と思ったけど、期待通りの活躍、ありがとー!
昨日は宏太が今までの宏太じゃなかったしw、扇原も抜群だったし、その他まとめて申し訳ないけどみんな良かったね。だから6点も獲れたんだけど。 
浦和って、あれで6戦だか7戦だか負けなしだったらしいけど、ホントかよって感じだった。ま、相手のことはどうでもいいけど。
6点も獲った上にクリーンシートまで望むのは贅沢だけど、やっぱりちょっと引っかかる。2点目はしょうがないとしても、1点目のオウンゴールはなあ。。。ゴールまでそこそこ距離があったのに、跳ね返ったボールがあんなにきれいにゴールインしちゃうのは確かに不運だったかもしれない。でも、そもそもオビのキックに問題があったよね。まあJ1デビュー戦でいきなり完封とかしちゃうと勘違いするかもしれないから、今後のことを考えれば良かったかもしれないけどね。

しかし、ウチがリーグ戦残り2試合なのに浦和は6試合って、なんだそれ? こんな不公平なシーズンを公式戦としたのは、やっぱり間違っていると、儂は思う。

リーグ戦残り2試合。でも今はなによりもACLが重要。だから次の試合は、最悪プライドを捨ててでも、怪我だけは絶対にしないでほしい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな感じ | トップ | あまり変わらずだったけど »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぼー)
2020-11-15 09:18:17
やっぱり圧勝は最高ですね!
昨日は帰り道も苦になりませんでした(笑)
ジュニサンの破茶滅茶なフィジカルゴリ押しは改めて凄いですね。
おそらく強化部は交渉しているのでしょうけどどうなるか。

もう優勝が無いので好き勝手言えますが、やはり今シーズンは「参考記録」的にしてもらいたかったです。
柏もいま大変ですが、異常な状況下な訳ですしね。。。
返信する
>けんぼーさん (Tristan)
2020-11-15 10:49:33
特に浦和が相手だとw。
もっとも今の人達はそこまで浦和のこと思ってないかもしれないけど。
ジュニサンはなんとか残ってほしいですね~。何が困るって、柏に戻っちゃうと、あれを押さえなくちゃいけないわけですから、苦手の柏にまた一つ壁が立ちはだかっちゃいますよねw。

今シーズンは不公平過ぎますよね。これで公式戦は絶対におかしいです😣
返信する
Unknown (団長)
2020-11-16 07:18:05
いや~もう久しぶりに祭りになったね😄
スタジアムで、これ見て騒ぐなって無理だから家でギャースカ祭りだった(笑)
ぶっちゃけ3-0までは、そうでも無かったけど4-1にした時点で祭りだわ(笑)
後半なんてね・・・浦和((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャが止まらなかったし、大槻が映る度に((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャだったし、監督インタビューの時も((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャだった。

久しぶりにスカッとした良い試合だった😄
返信する
>団長 (Tristan)
2020-11-16 08:27:43
楽しかったねー\(^o^)/
浦和に6点獲ったのって、埼スタで都築が涙目になっちゃった時以来でしょ。
全員が良かったよね~。これを毎試合コンスタントにできればな〜って思ったわ。

しかし浦和サポって相変わらず〇〇で、密集したり試合後ブーイングしたりしてたらしいね。
返信する

コメントを投稿