わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

続々・甘く見ていた親知らず

2009-02-14 21:20:09 | なんでもかんでも

前回の日記から1週間、抜いてから18日目(かな?)
なんとか毎日”3歩進んで2歩下がる”状態で
まー、ずいぶんよくなった。
今はもう痛いのは1日1、2回、
しかも短時間で済むようになってきたー。
ほんと、最初は治るまでこんなにかかるとは夢にも思ってなかったけど、
良く考えてみると、
40年近くもしっかり生えてたのを
あんだけ強引に無理矢理抜いたんだから、
簡単に治らなくて当たり前だよなー。
むしろまだまだ軽く済んだ方なのかも。
とにかく今回はいい経験になった。

それにしても
シーズン中じゃなくてマジ良かった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・甘く見ていた親知らず | トップ | 終・甘く見ていた親知らず »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無神経 (3KAZU)
2009-02-15 09:23:37
僕も最近歯が痛んでいたので、歯医者に行ったところ、やはり虫歯が出来ていました。
抜歯はしなかったのですが、神経を一本抜かれてしまいました。
名実ともに、無神経な男になってしまいました・・・。

まだ通院しなきゃいけないんですか?
気付けば開幕まであと3週間きりました。くれぐれも、お大事に・・・。
返信する
またまたありがとうございます (Tristan@仕事中)
2009-02-15 19:58:21
>3KAZUさん
毎度ありがとうございますw
3KAZUさんもどうぞお大事にして下さい。歯が悪いといろんなところに影響しますよねー。
私はとりあえず来週の月曜日にまた歯医者に行くことになっています。
今のまま順調に行けば開幕までにはなんとかなりそうです。っつーか、なんとかなってくれないと困りますw
返信する

コメントを投稿