わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

勝てないねえ

2020-08-09 07:27:44 | F・マリノス
昨日はまあまあ良かったと思うけど、それだけに結果が残念だねえ。
新しい選手がいて、その組み合わせも多様だから、細かいズレや意識の統一がなかなかできないのは仕方がないのかなと思う。
加えて、コロナのために、フィジカルコンディションだったりモチベーションだったりが、試合再開してから上げてるなと感じるので、まあ、まだまだ時間はかかりそうだわな。
やっぱり儂には、半分位は一昨年に戻った感じがする。ただ、とりあえず1回は完成形に近いところまで行ったチームなので、あそこまで酷くないwというか、なんとか対応できている、対応しようとしている、といった印象。実は試行錯誤の最中?

昨日は喜田が良かったし、畠中も安定してきてるかな? 
それと、松田、いいね~。とっても賢そう。経験を積めば↗どころか⤴も夢じゃないかも。

あとさ、とにかく点獲ろうね。打ち合い上等のチームでしょw。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前前進・午後? | トップ | 今日は例外 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぼー)
2020-08-09 09:36:55
これまでに比べるとだいぶ上向いたと思うんですが、昨期の連動性にはまだまだですね。
スプリント回数が少ないのは走れていないのか、エリマテ戦術から脱却したので走っていないのか、判断が難しいところです。
いずれにせよゴールは遠いしまだまだ先は長いですね。
秋の超連戦にピークを持っていこうとしているのか。。。
返信する
>けんぼーさん (Tristan)
2020-08-09 11:11:42
そうそう、連動性がまだまだでしたねえ。
これだけ対策されて、去年とまったく同じということはないと思いますから、何かをしようとしているんじゃないでしょうかね~。
ま、降格はないし、気長に待つしかないですね。
返信する

コメントを投稿