わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

新潟へ

2004-10-26 18:33:39 | F・マリノス


マリノスが新潟へ激励フラッグと義援金を送るって。

去年は十日町で合宿もしたのに、
なかなかそんなニュースが聞こえてこなかったから、
ほんの少しだけ気にしてた。
けど、これでちょっと安心。

ホントはサポータとしても何かしたいなって思うけど、
いきなり”募金”っていってもね、なんか怪しまれそうだし、
こんな時、サポミーが機能してれば良かったのにね...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコ傘 | トップ | 続・新潟へ »

コメントを投稿