わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

元に戻っていくのかな

2019-09-08 08:27:00 | ウチの子たち
ここ数日、真夏の頃に比べると活動の程度が落ちているみたい。
相変わらず元気がないという感じではないけれど、元気一杯という感じでもない。気がつけばまた💩もしなくなってるしw
これが、徐々に季節が変わっていっているせいなのか、一昨日の錯乱(?)のせいなのか、儂が居眠りしているうちにまた何か食べてしまったせいなのか、はたまた違う理由なのか。。。
夏が終わって秋になり、秋から冬になるに従って、この子もまた「元気出ないの」に戻っていくのかな。

元気一杯な頃に比べると頭も下がって「はあ~」なご様子。

P.S.
この記事をアップしたちょっと後、おとなしくお日様にあたってたと思ったらやおら動き出し、ネットに頭を突っ込んで日除けのために垂らしてあったフェイクグリーンをまた食べたみたい。_| ̄|○
多分右側にもう一枚葉っぱがついていて、それを食べたっぽい。。。
前科があるので気をつけてはいたんだけど、まさか頭突っ込んでまで食べるとは思ってなかった。経験的に"この子達に関しては思い込みは絶対ダメ"ってわかってはいたんだけどね。何を言っても今回ももちろん儂の責任。でもさあ、できれば君も少しは覚えてくれないかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼあちゃんのこと@19.09.07 | トップ | ぼあちゃんのこと@19.09.09 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-09-08 11:10:16
プハハハ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食いしん坊だな。
返信する
>団長 (Tristan)
2019-09-08 14:01:39
食欲なくて困ってる飼い主さんも少なくないので食欲あるのはいいことなんだけど、こういうふうに何でも食べちゃうのも困るのよ。そもそもダイエットしなくちゃいけないし、腸閉塞も珍しくないのだ。
返信する

コメントを投稿