わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

こいつは嬉しいこった!

2016-04-04 21:05:19 | F・マリノス

ケイマンと前田直輝がU23の代表候補合宿メンバーに選ばれたと!?
こいつは嬉しいねー!
ケイマンはうちであれだけ活躍してるし、
今からでも全然遅くないからぜひオリンピックに行ってもらいたい!
前田直樹は、前にブログにも書いたけど、私、超期待しているのよ。
良いもの持ってると思うんだけど、
残念ながら今のところチームではイマイチ、いや、イマサン位だからね、
この機会を絶対生かして欲しいわ。
ま、これもチームが上向いてる証かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮したあ! | トップ | 今更の浦和戦 »

コメントを投稿