わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今更の浦和戦

2016-04-13 20:29:38 | F・マリノス

今週はなぜか忙しくて浦和戦についての日記が今更になってもうた。
(その前のナビについては以下の通りであとは省略。
若い奴もっともっとガンバレ。
負けてる試合は最後までボール奪いに行け。)
何しろ年取ってきて物忘れがひどくなっているので
試合の事ももうあんまり覚えてないからw簡単に。
確かに、
試合の印象も試合後のスタッツからも勝ち点1を拾ったかな。。。
とは思うんだけど、
浦和も決して調子が良かったわけではなく、
うちも得点のチャンスがあったので、
勝ち点2を落としたという気持ちもなくはないというのが正直なところ。
とは言え、
試合後の俊輔のコメントなんか見ると、仕方なかったかなとは思うわ。
(それにしちゃ最後の方ピッチで結構怒ってたように見えたけどね...)
あと、
試合後に相手の監督がどこかのチームの名前を出して
うちのドン引きを非難してた(?)し、
浦和のサポも試合がつまらんのなんのといろいろ文句言ってたみたいだけど
そんなこと今に始まったことじゃないわなwww
2004年のCSで勝った時も『年間勝ち点1位は自分達だ』とか
それ以外でも『例え勝ってもマリノスのようなサッカーはしたくない』とか
まあいろいろ言われたよね~www
勝てなかった悔しさでいろいろ言うのは結局負け惜しみっちゅうやつですよ。
(私も昔はいろいろ言ったけどね~www)
所詮、勝てば官軍負ければ賊軍です、ハイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつは嬉しいこった! | トップ | 斎藤 猛威を振るう »

コメントを投稿