わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今日で7月おしまい

2019-07-31 07:40:28 | なんでもかんでも
暦上の夏もあと1ヶ月となってしまった。。。
6月があんな天候だったから、ちょっと損した気分。。。
で、このブログ、ついに7月は毎日書いたぞ!

このブログを始めたのが2004年の10月だから、もう15年も前。
最初は「ふたり日記」というタイトルで娘と二人で書き始めた。
娘が大きくなって書かなくなってから「わがままOYAZYの戯言日記」というタイトルに変え、その後儂も年とってOYAZYじゃなくなってきたので今のタイトルにした。

その間、何度かまったく書かなかった時期がある。直近だと2018年は1日も書かなかったかも。何回か「まだやめてないから」宣言をして書き始めたが、まあ、もともと飽きっぽいからなかなか続かなかったな。

でも、ほぼ仕事を辞めて、しかも体調その他諸々の事情でなかなか外出もできずに時間を持て余してきたこともあり、何度目かわからないけどブログを再開した。

いろいろと記録にもなるし、文章を考えるというのはそれなりに頭も使うし、まあ、これからも気まぐれに書いていこうかなと思う。もっとも、書いてることはほとんどマリノスのこととフトアゴのことになってしまうんだけどw

とは言え、この性格だからいつまた突然の休筆wということになるかわからないけど、どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

P.S.
このブログの固定読者である、ハリーくんと団長、いつもしょうもない戯言にコメントくれてどうもありがとうね。ちょっとでも反応があると、それなりに励みになりますw

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂点を獲るために | トップ | ぼあちゃんのこと@19.07.31 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調の要因 (カイケ)
2019-07-31 19:18:40
トリさんのブログを読むと元気になります。

来月もたくさん更新して下さい。
返信する
Unknown (団長)
2019-08-01 06:17:43
文章を考えてボケ防止🎵(笑)

人の事は言えないが、俺も少し時間に余裕が出来たからブログを初めて仕事以外で文章を考えたり、指を動かしたり、タラタラと気分が乗ったから書き始めたよ❗
返信する
Re: (Tristan)
2019-08-01 06:48:13
>カイケさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとますます励みになります。
でも、"カイケ"という名前は使わないでね、儂、嫌いですからwww

>団長
ありがとうございます。
また、書き始めたの!?
前と一緒? でももう一回アドレス教えてちょ。
返信する

コメントを投稿