バンザイ

本(絵本も)を中心に、息子たちとのくらしをつれづれなるままに。ウレシカッタコト、ハッケンを。

DVD『スキージャンプ・ペア オフィシャル』

2007-04-18 14:58:15 | 育児
息子たちとレンタルビデオ屋さんに行ってきました。
久々だなぁ~。

結局私は、撮りだめしているのを観る時間もないので、
子どもらの借りてきました。

何をしようかと、初めての店内をあちこちと探索し、
悩む息子たち。

自分たちで選んだのは、子どもらに人気のあのカエルのアニメと
↓のDVDでした。

DVD『スキージャンプ・ペア オフィシャル』

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


少し前に話題になったものですね。
季節外れだけど、息子らは大爆笑!

こういうのって子どもは大好きですよね。
本当にできると思っているみたいだけど。

ヨウは、
「あの人こうやってたよ~!」

と、首を振りながらやって見せてくれました。

長さもちょうどいいし、1週間楽しめそうです(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりすけ)
2007-04-18 23:09:17
私も見たことある~。

これって、子どもも楽しめるんだね。確かに、映像を見てるだけでも楽しいかも。私はあのもっともらしい実況に爆笑しちゃいました(笑)。
返信する
爆笑だね。 (のりすけさんへ)
2007-04-19 21:03:50
そうそう!あの実況が本当に笑えるよね。
本物のスキージャンプを観たことがない息子らは、
本物を観たときどう思うのかが気になります。。。
返信する