K子な日♪

音楽大好き、打楽器大好きなK子の音楽いっぱい(?)なブログです♪

2月27日

2011-03-01 00:34:29 | 日記
今日は朝から三重県は伊勢まで行ってきました。


今日のお仕事はフルート2本とピアノとパーカッションで音楽鑑賞会のゲストとしてお招きいただきました♪

久しぶりの遠出!!!そしていい天気!!!
まず運転がドライブ気分♪


自然いっぱい!!!このまま遊びたいww



と、まぁスムーズに会場に到着して早速リハーサル



なかなか大きな会場です。


映像を流しながら演奏します♪




リハが終わって自由時間がなんと2時間の空きww

伊勢と言うことで、なんと会場の近くにはあの有名なパワースポットのある、伊勢神宮!!!



行くしか無い!!と言うことで皆で行ってきました♪





…めっちゃ人ww



お参りも正宮の階段にはかなりの人が…


意外に時間もなかったので残念ながら階段の下でお参り…




でも久々にたくさん歩いたー♪


遠出の本番もいいですね^^

早起きがもっと得意になりたかったです…



帰りの運転は眠さMAXそして渋滞…無事に帰れました

最新の画像もっと見る