日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

プレッシャー

2018年04月07日 23時01分49秒 | Weblog
 もともとの学力が高くて、その上に勉強熱心、経験豊か。そんな人しかいない環境の中で働いている。前の職場もレベルは高かったが、さらに難易度が上がった。レベル低い自分の実力で楽々働ける仕事の時も、悩みはあったが、今は仕事に追い付けてない焦り、プレッシャーがある。
 前の会社にいても、しんどい状況だったが、ここにきてもしんどい。新しい職場なんだ~、当たり前か。きょうはとりあえず、仕事の時間帯に起きている訓練をしているけど、眠くて仕方ない。夕方コーヒー飲んだんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合 | トップ | 残念ながら »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事