日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

おすすめ

2018年02月12日 20時43分08秒 | Weblog
Amazonプライムに入り、本当に楽しい。
あと、数日で生理になる予定でいらいらしているが、ドラマを見ているときだけちょっといらいらがましになる。見すぎてつかれてしまうというのはあるけど。

空飛ぶ広報室を見終わって、コウノドリを今見ている。綾野剛さんて今まであまりよく知らなかったけど、いいではないか!彼の出演する作品、「S」もウォッチリストに入れた。

仕事頑張っているんだから、ご褒美だと思っている。

SNSつながりで連絡をとっている女性がちょっとうざくなってきた。
いつもぐちを言ってくる。マイナスオーラをこっちもこうむりそうで嫌になる。
返信したくないときはしなくていいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重版出来 | トップ | 疲れ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事