ORDINARY

私のまわりのお花、グリーン、くらしの中の雑貨達・・・などなど気ままにご紹介したいです。

イングリッシュガーデン

2014-05-28 10:11:42 | きれいなお花


いきなりですが
ここはイギリスです
なんちゃって
びわ湖畔のイングリッシュガーデン♡






また いきなりやってきました
今 見頃のばらと綺麗なお花
近くにこんなところがあるんですね








絵画にあるような風景





ほら もりもり かわいい♡



大好きアストランティア♡




チェリーセージ
かわいい♡


初夏の爽やかなお花
アキレア





白いばらちゃん


大好きニゲラも
かわいい♡



大好き白い芍薬♡



なんて素敵なピンク色








オダマキと言えば
白とか紫色と思っていましたが
赤いのやら黄色のがあるんですね






お花ももちろん素敵だけど
緑も新鮮でとっても綺麗






トロピカルな寄せ植え


バラとクレマチスはよく合うんですね
綺麗








もりもりマリアテレジア
可愛らしいバラ










バイランド


ハイデクルム ローズ





なんともなんとも可愛らしいピンク







バレリーナですって
可愛らしいピンク色のバラ
一重咲きでシンプルで素敵










アンクルウォーター


真紅のバラもいいですね







向こう側はびわ湖


もう少ししたら
このアナベルも咲くんでしょうね



あららら
ミシガンも来ました











イギリスナラ
なんとも可愛らしい葉っぱ














ジューンベリー





















CIアイスバーグ
純白の綺麗なバラ












芍薬


蕾可愛らしい



バラとクレマチス その他
しっとり綺麗


赤と白
いいなぁ














アザミです♡



花梨です♡



ジキダリスがね咲いてます








どれもこれも可愛らしくて素敵





ローラ アシュレイ
素敵な名前素敵なバラ


テッセンもね










アルケミラモリス
初夏に咲く
菜の花のような小さな黄色い花と
ともに
柔らかくて縁がゆるく割れた
薄緑の葉も楽しみます
葉はハーブとして使われています

イングリッシュガーデンでは
定番ともいえる花ですが
高温多湿に弱いところがあるので
暖地では思ったように
育たないこともあります









グラハム ダービー





雨の予報かと思いきや
気持ちのいいお天気でした
びわ湖の風が爽やかで
素敵なガーデンでした








黄色い小花 可憐だわ♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿