ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

今週の出走と結果

2018-06-24 | レース
サボってましたが、社台ツアーに行ったのを機に復活デス(いつまで続くかワカリマセンけど)
なにしろ、会うひと会うひとに『どうしたの?』と聞かれましてね、こりゃマズイと・・・
てことで、今週は3頭と少なめですが復帰戦にはちょうどよさそう(笑)

社台ドラフトについては追ってアップするつもりですので、乞うご期待♪ (ってほどのことでもないけど)

ガトーブリランテ(サンデー)  ◎
23日(土) 府中3R 3歳未勝利(牝) ダ1400m 津村

スーブレット(シルク)     ◎
24日(日) 阪神1R 3歳未勝利(牝) ダ1400m 福永

クードラパン(シルク)     ▲
24日(日) 函館11R UHB杯 芝1200m 吉田隼


ガトーブリランテは、そろそろ勝ち上がる順番。
デキ良し!とマルコメも強気。
強そうなのが2,3頭いるけどガンバレ♪
⇒優勝
なるほど、デキ良し。
先行集団の後ろに付けて直線。
逃げ馬が二の脚を繰り出して逃げ切ったかと思われたが、大外一気に差し脚を伸ばしてゴール前差し切り勝ち。


◇とっくに勝ち上がっているハズだったスーブレット
こんなはずは・・・って使ってるうちにやる気を失い、疲労が蓄積して未勝利引退の馬を嫌ってほど見てきましたが、この馬にはそうなってほしくないところ。
テン乗りユウイチか・・・
⇒12着
ちょっとトモの送りが弱く見えたパドック。
中団内につけるが、直線伸びず。
キックバックを気にしたらしい。


◇半年ぶりのクードラパン
長いスランプに陥ってますが、洋芝は向いてるはず。
ポン駆けに期待。
⇒8着
しっかりした歩様でデキ良しと見たが、中団から伸びきれず。
差し比べでは分が悪いのだから、もう少し早めに仕掛ければ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神がかり!? (まっく☆)
2018-06-23 20:49:32
ペピートさん、こんばんは。
ブログ再開、待ってました!(笑)
先日のツアーでは大変お世話になり、ありがとうございました。

そしてガトーブリランテの優勝、おめでとうございます。
ペピさんのブログ再開をお祝いするような勝利でしたね。
先週の4勝も凄かったですが、何か神がかっていませんか?
明日の2頭はご一緒なので、この勢いで是非、お願いします。
え~っと、勝てなかったら多分、ウチのせいだと思います。
お疲れ様でした! (ハギノカムイオー)
2018-06-23 23:10:30
ツアー、お疲れ様でした!&ガトーブリランテの勝利、おめでとうございます。

千歳のパドックで話してたあの馬、申し込みました?
ウラヌスチャーム (いずみちゃん)
2018-06-24 12:58:02
ペピートさん、ツアーではありがとうございました❗
ぺピさんが切れる脚がないと散々な評価をなさったので、ルーラー産駒のウラヌスチャームが頑張っちゃいましたね(笑)。
おめでとうございます💕
これを機会に、ぜひルーラー産駒もご贔屓に。

そして、今年はご一緒馬はいるでしょうか!?
ありがと~ございます♪ (ペピート)
2018-06-24 23:40:41
◆まっく☆さん、こんばんは♪
ガトーへのお祝いありがとうございます
えへへ、先週の☆4個も再開のきっかけになったかもしれません^^
よしゃ~この調子で~   あり?

◆ハギノカムイオーさん、こんばんは♪
お祝いありがとうございます
無事に帰国されましたか~?
はい、あのお馬は第3希望で申し込みましたよ♪(捨毬ですよね)

◆いずみちゃん、こんばんは♪
ツアーではども~でした´ω`)ノ
ウラヌス、ワタクシの期待に応えていい脚使ってくれましたね~
ま、あれだけではダマサレナイゾ!
ドラフトは第1希望から第3までなぜかタテジマでやす。。。

コメントを投稿