ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

始めまして☆!

2017-05-11 08:31:12 | 日記




こんにちは


みなさん始めまして!


4月から新しく入りました


トリマーの 宮松 百香 (みやまつ ももか)です


よくももかの香を花に間違えられるのが


お決まりになっていますが 香のほうです!


(この前のブログでも山中さんに間違えられちゃいました笑)



家には ラブラドールのmixのムーちゃんがいます








おばあちゃんで口の周りが白髪に


なってきちゃってますがまだまだ


元気いっぱいの女の子です!


このブログにも度々登場させようと思うので


よろしくお願いします


趣味はドラマを観ることと食べること


ドラマは恋愛のドロドロ系が結構好きだったりします笑


お喋りすることも大好きなので是非たくさん話しかけてください





まだまだ未熟ですが精一杯頑張りますので

よろしくお願いします

以上、宮松でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告☆ | トップ | ペットショップの密室で事件... »
最新の画像もっと見る