ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

フラワーファウンテン♪

2018-11-15 10:00:00 | 新商品入荷情報

こんにちはペピカファミリー松戸店スタッフの宮本です

 

 

 

先日、11月上旬の私の兄の誕生日に一人暮らしをしている兄が帰ってきたので、

久々にハンバーグ屋さんに行きました!

ケーキも食べられて誕生日というのは良い日ですね

兄には仕事用のワイシャツをプレゼントしましたよ~

 

 

 

そして今日は15日シニアデー

 

 

ロイヤルホームセンターのシニアパスポートお持ちのお客様は、お会計の際は必ずお出し下さい

 

 

 では本題です

今回新しく入荷したネコ用循環式水飲み器のをご紹介します

 

 

「Catit フラワーファウンテン」





こちらは常に水を循環させてくれるネコ用の水飲み器です

循環式のメリットはたくさん

・水を循環させることで酸素を取り込み美味しい水を維持してくれる

・専用の交換フィルターの働きにより、食べカス、被毛、ホコリを除去してくれる

・フィルターのイオン交換樹脂の働きにより、水道水のマグネシウム、カルシウムを除去して

ねこちゃんにやさしい軟水へ変えてくれる

 

ねこちゃんが飲みやすい美味しい水に変えてくれるので、下部尿路の健康維持としてもオススメです

専用の交換フィルターは、3週間~1ヵ月に1回交換して下さい

 

そして

 

今なら数量限定フラワーファウンテンご購入の方に、

Catitホジホジフィーダー or Catitプレイサーキット

プレゼント

 

 

 

 

※プレゼントのオモチャはなくなり次第終了となります

 

循環式の給水器に興味がある方は、この機会にぜひ購入して下さいね

オモチャも興味ある方はお早めにどうぞ

ご来店お待ちしています!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのリキちゃん!!! | トップ | はじめまして、くっぱくん&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿